2018年5月13日日曜日

ツムツムランド1日目「コロプラ制作の新アプリで、景気付けに3回ガチャ行ってみよう!」


「ツムツムランドへ行ってみよう!」

「はい♪」

CMに誘われて、しかもコロプラが作っているゲームなら、プレイしないわけにはいかないですよね(*^_^*)


名前は、いつもの名前にしてみました(^_^;)


「ツムツムランド」は、ディズニーランドのような園内で、マップを進めたりイベントを楽しんだりするようです。

他に、ショップを建ててキャラを育成したり、パレードポイントを貯めてパレードもできるみたいですよ♪


肝心のゲームシーンは、こんな感じ。

下からツムを引っ張って、角度を決めて発射します。

同じツムが4個以上並べば消えて、違うツムはすり抜けて飛んでいきます。


そして、ある程度進めた結果...


お待ちかねのガチャ画面です!

これのために、スマホゲームやってるような物ですからね♪

ちなみに、通常ステージは3条件クリアで最大3個のダイヤがもらえて、25個貯めると1回ガチャできます。

ということは、9ステージもクリアしないとガチャできないのか...

何はともあれ、最初のガチャ行ってみます!

その結果は...


「プー」でした。

うーん、レアか...


何とかダイヤを貯めて、もう1回行ってみよう!

その結果は...


「ティガー」でした。

またレアか...


ここから、またまた頑張って次が最後のガチャになります。

その結果は...(゚A゚;)ゴクリ


「プルート」でした。

世の中、そんなに甘くない!

グスン...(T_T)


まだ良くわかってませんが、頑張って続けたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿