2018年5月26日土曜日

ツムツムランド14日目「ダイヤを使って、一気にスキルレベルアーップ!」


よっしゃー、「ルーク」がスキルレベル2になったぞー!

バンザーイ\(^o^)/

これで、スキル発動が早くなりますね♪


ちなみに、どうやってスキルレベルを上げているかというと...


「ツムツムチャンス」で確実に「ルーク」が狙える時に、ダイヤを使ってゲットしています。

どうせガチャしても「S」キャラはめったに出ないし、「ツムツムチャンス」なら確実ですからね(*^_^*)


今回は、「ダイヤ50個」で「ルーク×2」を手に入れました。

次の「スキルレベル3」までの道のりは、まだまだ遠い...(T_T)


私の手持ちは「ルーク」が使いやすいので、イベントでも大活躍です!

現在のイベントでも、軽く「900万点」超えています。


この調子で、どんどんスキルレベル上げるぞー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿