2018年3月21日水曜日

ツムツム新26日目「息子に勧められ、セレクトガチャでコイン使い果たした結果...」


「セレクトガチャ」が来ましたね!

現在、5回ガチャできるコインはあるのですが、ガチャした方がいいか悩んでいます。

試しに、息子に相談してみると...

「マレフィセントドラゴンとサプライズエルサ出るから、絶対やった方がいいよ!」

と強く勧められたので、コイン使い果たすまでガチャしてみたいと思います。

その結果は...


1回目は、「おしゃれマッドハッター」でした。

バナーに出てるくらいだから、当たりかな?


続いての結果は~...


「ヒロ」でした。

「ベイマックス」の映画、面白かったなあ...(遠い目)


お次の結果は~...


「ベイマックス」でした。

「ベイマックス」の映画、面白かったなあ...(デジャヴ)


続いての結果は~...


「シンバ」カブったー!

まあ、スキル上がったので結果オーライかな?


早くも次が最後となりました。

最後に「マレフィセントドラゴン」出て欲しいと願ったら、驚きの結果が...


またまた「シンバ」カブったー!!

こんなこともあるんですね(^_^;)


まあ、なかなかガチャ結果は思い通りにならないということで、今回は終了~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿