2018年3月11日日曜日

ツムツム新16日目「息子に勧められて、ついついガチャした結果...」


次の「セレクトガチャ」「ピックアップガチャ」に向けて、私がプレチケを温存しているのを見た息子が...

『プレチケはセレクトガチャやピックアップガチャでは使えないから、今すぐ使った方がいいよ!』

とアドバイス(?)してくれました。


というわけで...


渋々、ガチャしてみました(^_^;)


さて、新キャラ出てくれるかな?

その結果は...


まさかの「パスカル先生」!?Σ(゚Д゚)
(知ってる?)

スキル上がっても、使う機会が無さそう...


何だか最近、ガチャ運が下がってきている気がするのは、気のせいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿