2018年2月25日日曜日

ツムツム新2日目「三銃士グーフィー狙ったセレクトBOXガチャで、まさかの結果がっ!?」


ビンゴカードが進まないので、一発逆転を狙って「セレクトBOX」ガチャに挑戦してみました。

私は「イヌ」「たれみみ」持ってないので、ぜひ「三銃士グーフィー」を当てたいところです(*^_^*)


さあ、狙ったキャラが出てくれるかな?


それでは早速、行ってみます!


いっせーのーで...


ドーン!

マジかー!?Σ(゚Д゚)


そんな狙い通りのキャラを手に入れた私は...



ここまでビンゴカードを進めることができて...
(ボムがキツイけど...)


なんとイベントは最終「4-5」まで進めることができました!

こ、これは、もしかすると「スキルチケット」狙えるかも...(^_^;)


すでに残り時間はわずかですが、持てる力を駆使して頑張りたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿