2015年7月9日木曜日

ツムツム8日目「ツムツムもイベントあるんですね!これは忙しくなりそうな予感...」


現在、「ツムグランプリGP」開催中です!


「ツムツム」もイベントあるんですね(^_^;)

これは、忙しくなりそうな予感...


普段と同じように「ツムツム」をプレイしていると、「ダイス」が出てくるのでスキルを当てると「ダイス」をゲットできます。


最後にゲットした「ダイス」を使って、コースを周回するイベントのようです。

イベント周回数に応じて賞品がもらえるので、これは頑張らねば!


途中、コースに「ライバル車」が登場することがあります。


制限時間内に追い抜ければ、賞金をゲットできます。

だいたい「ライバル車」が出てくる時は、ハートが少ない時なんですけどね...


最終目標の「300周」突破すれば、「ピンズ」がもらえます。


「ピンズ」は、ライン仲間のスコア一覧画面に飾れるので、少しだけ自慢できます(*^_^*)

「ツムツム」はライン仲間とスコアを競い合えるのも、楽しみの1つですね♪


そして、「ツムツム」のレアガチャ「プレミアムBOX」からは、イベントに有利なスペシャルツムが登場してます!


そろそろ私もコインが貯まってきたので、次回は初レアガチャ「プレミアムBOX」に挑戦できると思います(^O^)/

次回の結果を、お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿