2015年7月10日金曜日

ツムツム9日目「初のプレミアムBOXで、かなり使えそうなツムをゲット~!」


いよいよ初の「プレミアムBOX」まで、コインがあと少しです!


ここは「ルビー」使って、残りコインを補充したいと思います。

(イマイチ、ルビーの価値が分かってない...)


「10ルビー」使えば、「6000コイン」ゲットできるようです。


あー、こんなことなら、得点上げるために「アイテム」買ったりしなければ良かったー!(T_T)

(みなさんも、最初はそんな経験あるでしょ?)


何とか「30000コイン」貯まったので、初の「プレミアムBOX」購入できました!




さあ、どんなツムが出てくるかな?


緊張の結果は...


「エルサ」でした!


スキルは、「下からツムを凍らせて、まとめて消す」です。

なかなか良さそうですね♪

ネットの評価見てみると、「かなり使える」とのことなので、これから頑張って使いたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿